Latest Entries



タラレバ!

レバちゃん、

独身だぁ~

怖いレバ(ノ_<)

でもいいですね(^o^)b


吉高さんもやっぱ女優さんですね。

こっちもいい感じです(^o^)b






お宝映像!

Perfume 漁りからの、
アーバンギャルド からの、



藤井隆

しかも、tommy と オーディオコメンタリーw

これはお宝だ!
(^o^)



そしてこれ!



間奏からの入り。
最高だ。。
(^o^)(^o^)(^o^)

え~声~


芸能人でなくても ”え~声~” は、大きな魅力だと思っているのですが

芸能人であればなおさらで、

ノドが弱くてすぐ枯れてしまう人はちょっとかわいそうですね。

北乃きい ちゃんとか

橋本環奈 ちゃんとか。


その点、我らが Perfume のノドの強いこと。

locks なんかであんなにがなっても全然平気な あ~ちゃん のノドっていったい・・・


地震

最近、いろんなところで大き目の地震がありますね。

熊本の被害が少ないとよいのですが。



キンタロー。 × あ~ちゃん




似てる似てないもだが、
ネタが古いな…

OAでは、披露後に 関根 さんが

「あ~ちゃん、どうでもいいこというよねー。」
(>o<)

って、

ああ、ライブ行ったことあるんだな。

こっちのほうが、おもしろかったり。
(^o^)


Appendix

プロフィール

つくつく

Author:つくつく
新参ファンのつぶやきです。
昔話が多いですが、
懐古主義ではありませんので
あしからずw

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブロとも一覧


Perfumeって何?
